ユートピアの趣味のブログ

広く浅くの趣味を持った管理人のメモ帳のようなブログです。

G213に買い換えました

私はこれまでG105というロジクールのゲーミングキーボードを使っていたのですが、台パンしてしまいキーボードの裏の角度をつける部品を破壊してしまったので買い換えることにしたのです。

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

LOGICOOL ゲーミングキーボード G105

 

 これが今までつかってたやつ。

 

そして、これが今回購入したキーボード。

 昨日購入したのですが今日届きました。

f:id:pravda0228:20180305151047j:plainf:id:pravda0228:20180305151050j:plain

箱と中身はこんな感じ。

f:id:pravda0228:20180305151052j:plain

G105とのサイズの比較

f:id:pravda0228:20180305151055j:plain

G213を高級キーボードのごとく虹色に光らせた様子

猫が映り込んでいるのですがお気になさらず…

実際使ってみた感じですが、キーが大きめなおかげかかなり打鍵しやすいですね。

このキーボード自体はメンブレン式なのですが結構機械式にも負けず劣らずの打鍵感ですね。しいて言うなら茶軸のような感じですかね。間違っていたらすみません。

そして一体型のバームレストがなかなかいい感じです。

私の趣味ですがいろんな色に光らせられるのもいいですね。

まぁちょっと触れてみた第一印象はいい感じなので、これから使っていくうえでこのキーボードの良さと悪さを確かめていこうと思います。

 

今回はここまでにしておきます。

それではまた次の記事で会いましょう。